【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。 国際恋愛

こんにちは、インドネシア人のベイビーがいる、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。

物好きにしか需要のない、なっちる先生のインドネシア人のダーリンの紹介です。

現在2019/10で付き合って2年ちょっとになります。

インドネシア人の彼氏ってどんな感じなんだろう?

という方に少しでも参考になればと思います。

では、参りましょう。

スポンサーリンク

インドネシア人のダーリンのプロフィール

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

基本情報

名前:アイス
国籍:インドネシア
宗教:イスラム教
年齢:24歳
言語:インドネシア語、英語、日本語

丸いお鼻がチャームポイントのアイスちゃんですが、御年24歳の立派な大人になります。

チープで有名なアイスちゃんですが、家は立派な会社を持っている金持ちです。

なお、親のすねをあまりかじらないので私には恩恵は一切ありません。

アイスちゃんの顔の特徴

アイスちゃんの顔は、お台場の絵描きの人がうなるほど面白い顔をしています。

まず、見てすぐに入ってくる丸いお鼻。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

おいしそうと思ってかんでみると、泣いてしまうのでご注意を。

お次は、どこまで曲がるのかわからない眉毛です。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

上は困ったときの眉毛になります。

眉毛の形でだいたい気持ちがわかるので助かっています。

また、アイスちゃんの顔は下から見るとどこの惑星の生き物なのかわからないことが多々あります。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

とりあえず気持ち悪いね

アイスちゃんの嫌いなもの

インドネシア人のくせにハエが嫌い、頭つきの鳥を食べられません。

また、首にある飛び出ているホクロを引っ張ると嫌がります。

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

基本的に痛みを与えてしまうと、すぐにクリニックに行きたがるので注意が必要です。

アイスちゃんの好きなもの

アボカドとトマトさえ食べれば長生きできると信じています。

そのため、アボカドとトマトが好きです。

また、温泉が大好きで温泉から出ると喜びの舞を披露してくれます。

アイスちゃんの機嫌が悪いとき

アイスちゃんが機嫌が悪いときは次のいずれかが原因です。

  • お腹が空いた
  • 暑い、汗をかいている
  • 疲れた
  • のどが乾いている
  • 嫉妬

とりあえず、シャワーに入らせて、水を飲ませ、ご飯を与えれば元気が出ます。

野生の動物と考えるといいよ!

アイスちゃんが今頑張っていること

【国際恋愛】私のインドネシア人のダーリンを紹介します。

見ての通りわがままボディーになってしまっているので、アイスちゃんは今、ダイエットに励んでいるようです。

日本にいるころは痩せていたのに、インドネシア・シドニーに行ってから激太りしました。

「シドニーのせいだ!!!」

と言っていますが、普通にお前のせいなので頑張ってください。

インドネシア人との出会い

少しインドネシア人との出会いについてお話ししておくと、六本木で会い、お互い一目惚れだったそうです。

六本木と言っても、街でナンパされたわけでもなく、クラブといった場所ではなく「国際交流パーティー」になります。

Meetupというもので、東京だと毎日どこかでそのMeetupが行われています。

Meetup

無料
(2019.10.07時点)
posted with ポチレバ

英語を勉強だとか、外国人の友達を作りにきたりだとかの目的の人が多いです。

なお、Meetupにはマルチの勧誘の人が多く、普通に勧誘されるので自己責任でお願いします。

ちなみに、私もマルチにハマって120万の借金を抱えました。

人生楽しい〜!

初めて行ったMeetupで初めて出会ったのがアイスちゃんで、いろいろと喋っていくうちに「あ、この人と付き合うな」と思ったのが始まりです。

正確には一目惚れではないですが、一目惚れということにしておきます。

その場で、

私「彼女いるの?」

ア「いないよ」

私「じゃあ、付き合って」

ア「え、ほんと!?付き合うのことほんと!?」

私「やっぱ考えさせて」

的なやりとりをして、数回のデートを重ねて付き合うことになります。

日本で6ヶ月付き合った後に、彼がまだ勉強をしたいとシドニーに行ったので1年半ほど遠距離恋愛をしています。

「国際恋愛+遠距離恋愛」は相当いろいろと乗り越えないものがありますが、めちゃくちゃ人生の良い経験になっております。

以上、私のインドネシア人のダーリンの紹介と出会いについてお話しでした。

「国際恋愛+遠距離恋愛」で頑張っている方に「ここにも仲間がいるよ!」「ここにもおんなじ思いをしている人がいるよ!」と知ってもらうために、こちらのなっちる先生でも国際恋愛や遠距離についてお話ししていきます。

辛いときなどにぜひ立ち寄ってください〜。

以上で、なっちる先生の授業を終わります。

素敵な国際恋愛を〜!

タイトルとURLをコピーしました