遠距離恋愛のときに聞きたいおすすめの洋楽8選!【元気が出る!】

遠距離恋愛のときに聞きたいおすすめの洋楽【元気が出る!】 国際恋愛

こんにちは、国をまたいで遠距離をしている、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。

遠距離恋愛は辛いことが多く、心が折れてしまったり、へんな方向に走ってしまいそうになりますよね。

そんな時におすすめなのが「音楽を聴く」ことです。

経験上、やはり音楽の力はすごいです。

ということで、今回は遠距離恋愛のときに聞きたいおすすめの洋楽ということで、元気が出る洋楽を数曲紹介します。

この記事は以下のような人向けです。

洋楽を聞いて遠距離恋愛を頑張りたい!

どんな洋楽がおすすめだろう

では、参りましょう。

スポンサーリンク

遠距離恋愛におすすめの洋楽:I Want Crazy(Hunter Hayes)

まず、最初の遠距離恋愛におすすめの洋楽は「Hunter Hayes」の「I Want Crazy」です。

PVを見ていただければ遠距離恋愛の歌だということがわかりますが、しんみりとした歌ではなく明るい歌なので元気をもらいます。

もう会えないのがいやだから航空券買って会いに行くぞぉー!的な歌です。

Crazyな恋愛いいですねぇ〜〜〜。

>>I Want Crazyの歌詞(和訳)

Hunter Hayesは他の曲も柔らかく元気の出る歌が多いのでおすすめです。

Jason Marsとコラボした曲も暖かい!

遠距離恋愛におすすめの洋楽:Jet Lag(Simple Plan)

お次の遠距離恋愛におすすめの洋楽は「Simple Plan」の「Jet Lag」です。

これまた遠距離恋愛の曲で、「もう会いたい」「I miss you」「心が混乱してるんだぁ〜」的なことを爽快なメロディーとともに歌っている洋楽です。

>>Jet Lagの歌詞(和訳)

うりゃああああああ〜ーーー!!!

となっている時に聴くのがおすすめです。

遠距離恋愛におすすめの洋楽:It’s a beautiful day(Michael Buble)

お次の遠距離恋愛におすすめの洋楽は「Michael Buble」の「It’s a beautiful day」です。

この曲は、遠距離恋愛ではなく、「パートナーが浮気をしていたけど大丈夫〜!もういいんだぁ〜!」的な歌ですが、聞くと気分爽快になるので遠距離でモヤモヤしてる時に聞くと元気になります。

>>It’s a beautiful dayの歌詞(和訳)

 

 

意味は考えないでぇえええ〜

Michael Bubleの他の曲も、とても素敵で爽快な歌ばかりなのでおすすめです。

遠距離恋愛におすすめの洋楽:MAMMA MIAのサントラ

最後に紹介する遠距離恋愛におすすめの洋楽は、MAMMA MIAのサントラです。

とりあえず、遠距離恋愛で悲しいときは考えずに元気になることが一番なので元気が出る歌を聞きましょう。

ということで、MAMMA MIAのサントラです。

どういうロジックwww

相手に依存しすぎたらダメだね!

自分の人生を楽しもう!

その点でいうと、有名どころですが「Taylor Swift」の「22」であったり、

「Natasha Bedingfield」の「Unwritten」であったりもおすすめです。

遠距離恋愛中は自分を磨ける期間。

考えすぎても意味がないので、考えないように趣味などを作ってそちらに勤しみましょう。

「暇」が1番の毒!

以上でなっちる先生の授業を終わります。

素敵な遠距離恋愛を〜!

なっちる先生のLINE始めました!【エンジニア就職の無料相談承ります】

エンジニア就活頑張っている方を少しでもサポートできればと思い、LINEでエンジニア就職の無料相談始めました

スポンサーリンク
国際恋愛
スポンサーリンク
なっちる先生をフォローする
なっちる先生
タイトルとURLをコピーしました