普通二輪免許取りました〜!そしてバイク卒業しました

普通二輪免許取りました〜!そしてバイク卒業しました バイク

こんにちは、バイク女子のなっちです。

最後の、バイク女子教習所日記〜7限目(二1段階・S字と一本橋)〜の投稿から1年近く経ってしまいましたが、わたくし、普通二輪免許取れております〜!

みきわめからすべてスムーズに行き、最後の検定の最後の最後の降車のときにバイクを倒しそうになりましたが、なんとかノーミスで行って、免許取れましたー!

バイクの免許が取れてからというもの、末期癌だったお父さんから、ハーレーと125ccのバイクを受け継ぎました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nanami fujii(@jagariko73)がシェアした投稿

もう大型バイクは絶対に乗れないと思いハーレーはすぐ売りますた。

そして125ccに週1くらいで乗っておりましたが、ちょっと乗らなくなったからかすぐエンストするようになって、ついには普通に走っている最中に失速して動かなく。。。

最終的にもう1万円で売りに出しました。泣

キッチンカーを始めることにもなり、交通手段がキッチンカーになったのでもうバイクも卒業しました。

いろいろとバイクの用品を買いましたが、バイクの洋服も洗車用具もすべて倉庫にしまって、バイク卒業ということで修めました。

いい経験になりましたね

スポンサーリンク
バイク
なっちる先生をフォローする
なっちる先生
タイトルとURLをコピーしました