【単発】すぐにお金が欲しい人へ、ショットワークが最強

その他

こんにちは、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。

大学中退後、フリーターを経て、現在フリーランスエンジニアとして活動しています。

バイト先が決まらなかったり、会社を辞めたあとだったりすると、

お金が緊急で欲しい!

その日に給料がもらえる単発バイトないかな。。。

と思う方いると思います。

ということで、今回は、フリーター時代とてつもなくお世話になったショットワークスを紹介しようと思います。

この記事は以下のような人向けです。

日払いの単発バイトにいろいろ申し込めるバイトサイトないかな

では、参りましょう。

スポンサーリンク

 ショットワークスが最強

結論から言ってしまうと、

「ショットワークスで決定」

です。

こちらからサイトに飛べます→ショットワークス

ショットワークスはどんなものかと特徴をあげると、

  • 面接なしバイトが多数紹介されている
  • 最低1日から働ける
  • 日払い案件多数
  • 当日応募しても採用される

です。

すぐお金が欲しいときに助かる!!!

ほとんどの人は単発バイトに応募しようとするとき、

  • バイトル
  • マイナビバイト
  • タウンワーク

と言った有名どころのアルバイトサイトで見つけようとします。

しかし、そこらへんは結局、派遣の単発であったり、すぐには働けなかったりするところが大多数になります。

わたし自身も、そういうサイトで、イベントスタッフやら倉庫バイトの単発に応募したことがありましたが、とにかくスピード感がないんです。

その点、ショットワークスだと、当日申請して当日働けるということもできていたので、今すぐお金が欲しい方にはとにかくおすすめです。

ショットワークスはこちらから→ショットワークス

 ショットワークスで採用されるポイント

実際に、ショットワークスを使ってアルバイトをしようとなると、求人を見つけて、働く日付を選んで応募することになります。

そこで求人した側から、許可がおりたら働けるのという仕組みなので、採用される必要性があります。

計数十回ショットワークスを使って働いてきたなっちる先生からすると、採用される上で必要なポイントが3つあります。

  • プロフィールを充実させておく
  • 応募日数をできるだけ多くする
  • とにかく応募しまくる

の3つです。

プロフィールを充実させておく

プロフィールを充実させておくことは、雇う側から考えても必要ですよね。

見ず知らずの人をプロフィールを見て、採用か不採用を決めなければいけないのですから。

プロフィール記入例を貼り付けておきます。

応募しまくる

応募に際して、働ける日にちを選択することになりますが、応募日数をできるだけ多くしておくことも重要ポイントです。

また、この人を採用するかと判断するときに、ショットワークス内での稼働履歴が参考にされる傾向もあります。

なので、最初のころは非承認の通知ばかりがくるかもしれませんが、負けじと応募しまくる必要があります。

逆に1回でもショットワークスを使って働くと、するするっと承認されていきます。

最初の1回根気強く頑張りましょう!

数打ちゃ当たる!!!

 

注意

ショットワークスにも派遣気味の求人もあるので、「すぐに働きたい」「日払いがいい」という方はそこの求人に募集しないように注意してください。

※派遣だと「面接」と書いてある場合が多いです。

 

また、働く上で当たり前のことですが、バイトが決まってドタキャンしたりするのはNGです。

遅刻などはまだ軽いとしても、ドタキャンや無断欠勤となるとショットワークスを使って働きづらくなるので注意してください。

連絡欠席はあまりマイナスポイントにならなかったよ(経験談)

 

 おまけ:怪しい仕事(女性限定)

少しおまけですが、女性だけが応募できるのですが、怪しい仕事を一つ紹介します。

その仕事とはというと、アダルトグッズモニターのバイトになります。

ひっ!?

なっちる先生自身、借金を抱え、とてつもなくお金に困っていたときに、そのバイトの面接に言ったことがあります。

面接に行くだけで「5000円」だよ〜!

と求人サイトに書いていたので、怪しいわ〜と思いながら面接に言ったところ、、、

「アダルトグッズモニターではなく、AVの勧誘してくる〜」

「だけど、本当に5000円もらえた〜」

www

本当に面接だけで5000円+交通費もらいました!

しかし、AVの勧誘をきっぱりと断ると、「また案件メールでご連絡しますねぇ〜」と言いながら、メールが来ないんですね。

ぼんやりとした返事をしておくと、メールがまた来て、面接場に行って、またAVの勧誘をされるという繰り返しになります。

一緒に面接に行ってぼんやりと断り気味の反応をした友人がそうでした^^;

しかし、2回目の面接でも5000円+交通費はもらえるのでラッキーです。

にしても、面接のお姉ちゃんがとても口がうまいんですねぇ〜。

すごいんです。

マルチより上手い、、。

行くとしたら友達と一緒に行くことをおすすめします。

一応わたしが行った求人のリンクも載せておきます。

グッズモニター ~キュート~の高収入求人/日払いアルバイトモニター

 まとめ

以上、すぐに働きたい、すぐにお金が必要という人へショットワークスの紹介でした。

わたし自身、いろんな求人サイトを試してきましたが、結局ショットワークスに落ち着きました。

レギュラーのバイトではないので、ショットワークスだけだと月収が少なかったりしますが、緊急で欲しいと言う方にはとてつもなく使えるサイトになります。

ぜひ利用してみてください。

ショットワークスはこちらからどうぞ→ショットワークス

アプリの方が使いやすいです↓

以上で、なっちる先生の授業を終わります。

素敵なバイトライフを〜!

参考

バイトが続けられないことは、アドバンテージ!
こんにちは、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。 大学中退後、プログラミング完全未経験から就職し、絶賛リモートワーク中のものです。 今回は、 バイトが続けられないんです、私、ダ...
タイトルとURLをコピーしました