【単発バイト限定】おすすめのサイトはショットワークス一択!

ショットワークス その他

こんにちは、千葉のエリアの単発バイトはほとんど経験したことのある、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。

バイト先が決まらなかったり、会社を辞めたあとだったりすると、

お金が緊急で欲しい!

その日に給料がもらえる単発バイトないかな。。。

と思う方いると思います。

ただ、単発バイトといっても面接がいちいちあったりして、今すぐお金欲しいのに時間無駄!となってしまうんですよね。

しかし、面接なしでも単発バイトに多数応募できるサイトがあるんです!

それが、「ショットワークス」というアルバイトサイトになります。

ということで、今回は、そのショットワークスというサイトに詳しく紹介していこうと思います〜。

この記事は以下のような人向けです。

お金がすぐに欲しい!

日払いの単発バイトにいろいろ申し込めるバイトサイトないかな?

では、参りましょう。

スポンサーリンク

ショットワークスってどんなサイト???

冒頭でショットワークスについて触れましたが、ショットワークスがどんなサイトかというと、

  • 面接なしバイトが多い
  • 最低1日から働ける
  • 日払い案件ばかり
  • 当日応募も可能

という単発バイトをしたい方には最高のサイトになります。

すぐお金が欲しいときに助かる!!!

どんなサイトか想像がつかない方は見てみたほうが早いです。

ショットワークス 

※ショットワークスのサイトに飛びます
会員登録(無料)するだけで使えます

単発バイトはショットワークスが最強

ほとんどの人は単発バイトに応募しようとするとき、

  • バイトル
  • マイナビバイト
  • タウンワーク

と言った有名どころのアルバイトサイトで見つけようとします。

しかし結局、派遣の単発であったり、すぐには働けなかったりするところがほとんどなんですよね。

わたし自身も、そういうサイトで、イベントスタッフやら倉庫バイトの単発に応募したことがありましたが、とにかく応募してから働けるまでのスピード感がないんです。

単発バイターにはきついね

その点、ショットワークスだと、当日申請して当日働けるということもできるので、今すぐお金が欲しい方にはとにかくおすすめのサイトになります。

ショットワークス 

※ショットワークスのサイトに飛びます
会員登録(無料)するだけで使えます

ショットワークスから単発バイトまでの手順

実際に、ショットワークスを使ってバイトをしようとなると、

  1. 求人を見つける
  2. 働く日付を選ぶ
  3. 応募する

という手順をふむことになります。

そこで求人した側から、許可がおりたら働けるのという仕組みなので、採用される必要があります。

つまり、ショットワークスで単発バイトに応募したからと言って、審査があるので、ほいほい働けるわけではないんですね。

そうなの!

ショットワークスでは履歴書が不要ですが、その分アカウントの自己PR部分を充実されるなどする必要があります。

 

以下で、ショットワークスで採用されるためにおさえておくべきポイントを詳しく解説しているので、参考にしてみてください。

ショットワークスで採用されない人集まれ!採用されるポイントを解説!
こんにちは、千葉エリアの単発バイトをショットワークスでほとんど経験済みの、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。 【単発バイト】おすすめサイトはショットワークスだ!でも紹介しましたが、ショットワークスって単発バイトをす...

まとめ

以上、すぐに働きたい、すぐにお金が必要という人へショットワークスの紹介でした。

わたし自身、いろんな求人サイトを試してきましたが、結局ショットワークスに落ち着きました。

レギュラーのバイトではないので、ショットワークスだけだと月収が少なかったりしますが、緊急で欲しいと言う方にはとてつもなく使えるサイトになります。

ぜひ利用してみてください。

ショットワークス 

※ショットワークスのサイトに飛びます
会員登録(無料)するだけで使えます

以上で、なっちる先生の授業を終わります。

素敵なバイトライフを〜!

単発バイトではありませんが、アフィリエイトという広告の仕組みを利用して、一気に何万円もお金がもらえる方法もあるので、ご参考にしてみてくだされ。

クレジットカードの発行やパンフレットの請求などをするだけでお金がもらえるということが世の中には存在しているのである。。。

働かなくてもお金が入る!セルフバックの方法を優しく解説!
こんにちは、アフィリエイトのセルフバックにはまっている、なっちる先生(@nacchi_jagariko)です。 みなさん、アフィリエイトって知っていますか? 簡単に言えば、サイトで見かける広告のことです。 アフィリエイトは...
スポンサーリンク
その他
スポンサーリンク
なっちる先生をフォローする
なっちる先生
タイトルとURLをコピーしました